Locallyで購入した商品の返品

Locally Eコマースで購入された商品の返品は、オリジナルの取引レシートを使って処理されますので、お客様が使用されたのと同じ支払い方法で、お客様が支払われたのと同じ金額が返金されます。(米国/カナダのみ)Locallyはあなたに代わり消費税を収集して支払うので、これによりあなたの消費税は正確に報告されます。

シェルパのアドバイス:オンラインで予約した商品(店舗での支払い)は、通常通り処理できます。

 

1.      取引ツールバーの[返品]ボタン、またはデスクトップ[返品]アイコンを使って返品を作成します。

2.      [これまでの販売アイテム]ダイアログボックスで、元の取引のバーコードをスキャンまたは入力します。

3.      返品する商品を選択し、[追加]ボタンをクリックします。

4.      Locallyの返金を実行する]のプロンプトで、[はい]ボタンをクリックします。

5.      [返品リクエストを受諾]の表示でOK]ボタンをクリックします。

6.      [支払い]ツールバーでEコマース]ボタンをクリックします。シェルパのアドバイス:支払いの種別数が多い場合は、>>ボタンをクリックしてより多くの種類を表示する必要があるかもしれません。

7.      [支払い]ダイアログボックスで、[カードタイプ]ドロップダウンから[ストライプ]を選択します。シェルパのアドバイス:Locallyでは、お客様に代わって現地の消費税を収集して支払います。消費税はAscendの取引には含まれません。

8.      通常通り返金を完了してください。

Feedback and Knowledge Base